がん予防・治療

当院では自分の自然治癒力を高めて、がんの予防・進行抑制を目指します。

福岡,柳川市,外科,内科,消火器・胃腸科,整形外科,予防医学,診療,エイジングケア,星子医院,風邪

点滴をする方は、タカダイオン治療器によるマイナスイオン治療を無料で行えます。サプリメントや内服よりも早く、確実に、点滴によりビタミンやミネラル等を補給して、自然治癒力を高めたり、体のバランスを整えます。

《超高濃度ビタミンC点滴》

【このような症状・目的に】

◆生活習慣病の予防・改善、がん予防、アレルギー、風邪の引きはじめ、慢性疲労肌、シワ、にきび、煙草を吸う、アルコール量が多い、日焼けダメージが気になる、運動をよくするなど。

12.5g 10,000円
25.0g 12,000円

◆ガン予防・治療の方(初回G6PD検査 8,500円)

50.0g 14,000円
62.5g 15,000円
75.0g 16,000円
(全て税別)

濃度の高いビタミンC製剤を直接静脈に点滴することで、血中のビタミンC濃度を一気に高める治療法です。
当院では防腐剤の入っていない安全なビタミンⅭ注射薬を使用しております。


がん予防・治療としての高濃度ビタミンC点滴

多くのがんの培養細胞はビタミンC濃度が400㎎/dlに達すると死んでしまいます。
ビタミンCが高濃度になると、がん細胞の周囲で鉄などの微量な金属と反応し、過酸化水素を生成します。
正常細胞はカタラーゼという酵素が過酸化水素を中和するので影響を受けません。
一方、がん細胞ではこのカタラーゼが欠乏しているために過酸化水素を中和できずにダメージを受けて破壊されてしまいます。
すなわち、ビタミンCは高濃度になると栄養素ではなく抗がん剤として働くのです。
その為、がんの発生や再発の予防にも効果があります。

福岡,柳川市,外科,内科,消火器・胃腸科,整形外科,予防医学,診療,エイジングケア,星子医院,風邪

《サプリメント》

基本的な食事や生活・運動習慣を整えることはもちろんですが、サプリメントで日々大切な栄養をとりいれることで、更に健康へ近づきましょう。

例えば
・生活習慣病が気になる方は、腸内環境を整えるサプリメント
・美肌、更年期症状が気になる方へは、医療機関専売品のプラセンタサプリメント「プラセンタボンリッチ」

まずは、お気軽にご相談ください。

 

福岡,柳川市,外科,内科,消火器・胃腸科,整形外科,予防医学,診療,エイジングケア,星子医院,風邪

《ラドンガス吸入 30分3,000円(税別)》

体の健康効果を引き出すための適切な濃度のラドンガス吸入で、ラジウム泉効果を体感できます。

【このような症状・目的に】
がん抑制遺伝子の活性化 免疫力の向上 アレルギー改善 美肌効果 メタボ対策 デトックス 加齢臭防止 生活習慣病予防 ホルモン活性化 高脂血症対策


【ホルミシス効果とは?】
放射線ホルミシス効果とは、微量の放射線を浴びて得られる身体に良い効果のことです。
放射線と聞くと怖いイメージをされる方が多いかもしれませんが、実は適度な量の放射線は身体への適度な刺激となって、代謝を活性化したり血液の循環を改善したりと良い効果をもたらしてくれます。
このホルミシス効果を活用した治療法として身近なのは、放射能泉といわれるラドン温泉です。
温泉から放出されるラドンガスを吸入することでホルミシス効果を得られ、日本では玉川温泉や三朝温泉などが有名です。「身体が本来もっている治癒能力と炎症の鎮静を促す成分が活性化される」と効能が公開され、薬の軽減や免疫強化が次々と確認されています。

PAGE TOP